沖縄助成金、労務トラブル、労務管理、就業規則作成のことなら

「人事・労務」の実務がまるごとわかる本

求人術・採用術セミナー 浦添商工会議所主催(2014.5.22)受講者の声

・すべてが面白く時間があっという間に過ぎました。すぐに行動に移します!
(B社 O.T)

・面接のやり方は今後すぐに生かせると思いました。
(K社 I.T)

・求人に以外にも使えそうなことが多く、私の知らなかったことも多くて全部勉強になり、とてもためになりました。会社に帰ってもう一度資料を見直します。
(N社 N.J)

・人材は教育だと思っていました・・・今後はリストの活用をします。
(I社 S.T)

・求人にマーケティング理論をしたベースが印象的でした。全体として大いに参考になりました。
(I社 N)

・求人申込書の重要さに気付きました。育成する価値のある社員が採用できるよう本気で取り組みます。ありがとうございました。
(O社 T.Y)

・午後のセミナーなのに一切眠たくなかった。内容がとても充実していて。求人について考えを見直す必要があると感じた。
(O社 O.R)

・採用面接時の質問方法が今後すぐ活かせると思った。
(K社 T.K)

・採用したくない人材を明確にするたことの大切さ、採用に時間とお金をかけることを権後すぐに生かせると思った。
(R社 T.K)

・求人票の記入方法や面接方法をわかりやすく説明してもらいました。
(K社 G.Y)
・見極める採用術の王道、求人申込書の書き方や求人のやり方が印象に残りました。
(K社 O.Y)

・マーケティングの考え方で求人・採用を行うことが今後すぐに活かせると思います。
(T社 O.M)