沖縄助成金、労務トラブル、労務管理、就業規則作成のことなら

「人事・労務」の実務がまるごとわかる本

「運輸・卸売業の労働問題対策」セミナー沖縄県卸商業団地協同組合主催(2014.7.3)受講者の声

「運輸・卸売業の労働問題対策」セミナー沖縄県卸商業団地協同組合主催(2014.7.3)受講者の声


・たくさんの例を話してくださり、またその対策を話して頂けて良かったです。
(K社 T.K)

・解雇をたやすくできないことがわかりました。
(G社 K.A)

・懲戒処分と解雇処分の部分が印象的でした。
(匿名)

・残業手当の中身をよりよく学ぶことができました。対処の仕方がいろいろあって、その中からどのようにどの順番で進めていけばいいのかを知りました。今後活かせていこうと思いました。
(A社 M.S)

・運輸業ではないですが、子会社に運輸業があります。前半の労働法の話は運輸業でなくても活用できると思うので参考にさせていただきます。また、判例をわかりやすく話していただいて良かったです。ありがとうございました。
(匿名)

・トラック運輸業の残業代と現状とリスクについて印象に残りました。
(O社 M.T)

・交通事故と会社の責任について印象に残りました。今後は相当の注意が必要だと思いました。
(G社 S.J)

・今後に活かせると思ったのは、解雇処分するにはいろいろと積み重ねが重要だとわかりました。
(匿名)

・言葉より記録はまちがいではなかったと確認できました。ありがとうございます。
(匿名)