沖縄助成金、労務トラブル、労務管理、就業規則作成のことなら

労務管理は負け裁判に学べ! なぜ負けたのか?どうすれば勝てたのか?

マイナンバーセミナー(2015.7.30)受講生の声

かなりのボリュームで対応すべき項目があることがわかりました。詳細について資料を読みなおし、質問事項を整理したいと思います。十分な資料をありがとうございました。社内勉強会を実施します。 
                                  (総合建設業 人事責任者)

本日はありがとうございました。とても分かりやすかったです。実務的なセミナーがあまりなかったのでよかったです。資料が充実していた点がよかったです。スケジュールの作成、勉強会の実施、規定の作成、情報提供、教育、契約書の整備等今後取り組むことがいっぱいあります。マイナンバーのセミナーをまた企画されているのであれば、職員・総務を含めてい受講させたいのでの案内お願いします。   
                                  (税理士)

とてもよかったです。事務所内の従業員教育に取り組もうと思います。マイナンバー事務取扱担当者のためのセミナーを開催していただきたいです。
                                (税理士事務所 役員)

今までの役所がやるセミナーと違った視点で整理できました。IT関連の視点でセミナーを行なっていただきたいです。 
                                (運輸業 労務担当)

思った以上に準備段階からボリュームがありそうです。担当者をはじめ責任者の責任の重さが印象的です。安全管理措置について繰り返しお話しされていただので、重視していきたいと思います。関連したセミナーがありましたら参加希望します。
                                (印刷業 人事責任者)

IMG_1821.JPG