沖縄助成金、労務トラブル、労務管理、就業規則作成のことなら

労務管理は負け裁判に学べ! なぜ負けたのか?どうすれば勝てたのか?

マイナンバーセミナー(2015.11.9)受講生の声

いつ講義を受けても、分かりやすく、具体的で、メリハリのきいた最新の内容で、改めて貴社に対する信頼感が高まりました。真摯な取り組み、現実的な対応等、全てが良かったです。

クラウドマイナンバー管理運営方式の先進な内容の詳細について情報を得ることができ、又関連する規程の解説まで逐一講義して頂き、本当に凄いと感じました。堀下先生ありがとうございました。
(介護サービス業)

本日で出席が2回目ですが、クラウドでの管理のセミナーは初めてでした。大企業の方は堀下先生に管理してもらうと安心かと思います。すごく勉強になりました。セミナーはあっという間に終わった気がします。
(建築業)

企業側としてやらなければならない事を改めて具体的に知ることができた。
(広告業)

行政のイナンバー使用目的が分かりやすく、説明が分かりました。しかし、罰則法が重いと痛感しました。何度もセミナーを聞いていても実際はじめってみないとわからない点や細かい点で何か変わったりしていくように思い得ました(国も見切り発射だと感じます)。
(介護サービス業)